見出し画像

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

あっさりと年越し完了し、もう3日!

10年以上も年末に高熱を出していた私ですが…2年連続出ませんでした(笑)なぜなら、旦那さんがうまいこと私の体調管理をしてくれているからです★感謝感激。ありがとうございます

元日は家族みんなで楽しくワイワイ出来たし、2021年良いスタートが切れました!!

今年は

1 髪の毛を紫色に染める

2 新しい仕事を始める

3 月に1冊は本を読む

4 お気に入り写真を印刷する

5 野菜を育てる

6 脚の筋トレ

この6個はマスト。


YouTubeもnoteも楽しみながら進めて行きたいと思っております。



#note書きめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?