見出し画像

HSP人間はこんな感じ#94


#94 深く傷つく。


勝手に一人で傷ついている時が大半なんですが、それプラス、毎度その傷が深いという。。笑

本人にとっては朝も昼も夜もずっとずっと苦しんで苦しいんです。


でもね、

相性のいいプラス(陽)の人からのちょっとした一言をもらえれば、〝不思議とオシャレな作品〟に変わったりもします。

ここでやっと深く傷つくメリットが生まれる。


うーん。。。深く傷つくって伝わるのかなぁ。。言葉で表すと【心臓にぶっとい矢をグーーーーーーって刺されてる】感じ(笑)これホントに苦しいんだぜ。鬱病って勘違いしてしまう人がたくさんいると思うなぁ。


HSPと鬱病って紙一重。

ここをしっかりと伝えていきたいと思った今日この頃。



sunao

https://www.youtube.com/channel/UC3hTUpvgWyecEkMQ6ZIDbxw?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?