今は変化の途上だ

今という時代は何もかも変化しているのではないだろうか。

なんだか、私はそう思う。

どんどん上がる記事がこの今の変化を次々と見せていく。

これまでがこれからになっていく。


これまではこれが普通だった。普通が普通じゃなく、多種多様という変化を取り入れていく。


人の考えは不思議だ。

夢を与え、夢を見。架空だった事柄、架空じゃなくなっていく。

昔に考えられたキャラクターやロボットが、本当に生まれてしまうことはもう目前なのではないだろうかとでも言うかのように、時代は変化していく。

心も時も留まることはないのだと……。


自由はどこまで自由になるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?