見出し画像

1日目サンサンクッキング、始動!!

はじめまして。そしてnote始めました。
まずは自己紹介からですね。

現役大学生 3年生
工学部建築学科
趣味:お菓子作り 普段は週1でお菓子を作ります。
(最近は多忙で全く作れていない…)

次にこのnoteを始めた理由を説明しますね。

僕は、今から半年後自分のカフェを持ちたいと考えています。

このnoteは自分の記録だとあり、他人への発信でもあります。

大学生のリアルなカフェ経営までの、葛藤の日常を記し皆さんに届けられたらと思います。

僕は普段何事も継続できない、いわゆる3日坊主ですがこの投稿は絶対に継続します。
(と宣言しておけば責任が伴うから意地でも続けそうな気がしてる(笑)) 

一年後の僕は何をしてますか?
きっと、カフェも経営して卒業設計にも追われる生活を送っていることでしょう…🔥

是非乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?