見出し画像

【記事収集】(2022.02)

私の興味関心ごとの記事集め💕🤗


・てんぱんださんがいっぱい✨学びの宝庫✨😄

ファンです💕


・半田先生のお話はとても勉強になります✨☺️


カタチ☆ミさん!「妄想は生ゴミ」←(笑)😂楽しくいい話が満載✨


・発達障害についての学び✨構造化なるほど〜🤔


ぱわぼうさんのタイトルに共感✨本当それ👇😊


cocoro no cacariさんからもたくさん学んでいる✨🤗


山田太朗(仮名)さん、まとめられているので大変ありがたいです✨🙏

👇発達心理学✨👆産業・組織心理学(学び少なめなので助かります〜)


あつこさん、理科系夫さんとのやりとり(笑)✨先輩に学ぶ!✨😆



自分の興味関心がよ〜くわかります(笑)💕🤗


素敵な記事をありがとうございます❤️

感謝✨🙏✨





気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕