見出し画像

【速報】推し活✨

グループとして
ダンスも歌も大好き✨
仲の良さも大好き✨

個人として、
彼の踊るダンスの大ファン💕
小中学校時代に踊っていた姿も見てきた!
本当にいつも、彼のダンスは魅了される✨


デビューにびっくりした!




【速報】

「第73回NHK紅白歌合戦」出場決定しました〜〜✨

「第64回 輝く!日本レコード大賞」優秀作品賞を受賞しました〜✨




わ〜い!おめでとう〜✨❤️



BE:FIRST オフィシャルサイトより



嬉しいですね♫
これからの活躍も期待しております💖


頑張れ〜〜〜〜✨



紅白かぁ〜〜
私が過去に一度だけ、バックダンサーとして出たのはいつの日やら〜〜〜




マガジン作った(笑)
ダンス動画をすぐ観れるように🎶

👇BE:FIRSTのダンスと歌を観たい方はどうぞ💕🤗



〜推し活動〜



気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕