見出し画像

一奥さんより講評をいただきました!✨


今回、note友に触発されて、

このような企画へ応募を初めてしてみました!


まず、このような企画に応募するなど、思いもしなかったので、

自分でもびっくりな行動です!


友達と一緒なら、心強い✨

私も、えいっ!と、やってみました!(笑)


応募だけでも嬉しいことなのに、

自分の作品を、こんな丁寧に、素敵に講評してくださることに、

とても感激しております!💖


一奥さん、大変ありがとうございます!✨☺️


生きることへのまっすぐな思い……

私の心にあるものが、読まれている方へ響いて届いているんだ✨

そう感じられる言葉をいただき、とても感動いたしました💕


講評の最後を締めくくらせていただき、大変光栄です!

ありがとうございます✨



講評いただいた記事はこちら ↓↓↓


応募作品



審査はこれからですが、

応募して、とても良かったと思いました✨


主催者関係者の皆様、noteで共に応募してくださっている皆様

ありがとうございます✨


・・・・・・・・・・・・・



気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕