見出し画像

2022年の始まりは……笑顔だった✨


🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いします✨😊


年末年始、いつも通りに
ゆるゆると過ごしております!

noteものんびりに


2022年、ゆっくりな朝を迎え、
ゆったりまったり……

自由にしている長女に
優しく声をかけました!

「お正月帰って来て〜💕待ってるよ〜」
「家族への感謝を忘れずに✨」


「はーい」
「今日実家帰ろうと思う」

とお返事が来ました!


お正月は帰るけど、
いつ帰るかわからない……

成人式の時でいい?

などと言っていたけど、
やはり、気持ちをちゃんと伝えると
届きますね✨


長女が帰ってくると
家の中がパァ〜っと明るくなります✨

長女の名前の由来は「太陽」の意味があります!
まさに、太陽のように
家族を明るく照らしてくれます😊


「おかえり〜💕」


主人も次女も嬉しそう!

みんなが優しい笑顔になります✨


久しぶりに家族が揃い

わきあいあいと

ほっこりと

笑顔溢れる日となりました✨


笑顔は幸せになる魔法💖


素敵な気持ちで2022年をスタートすることができました😊



夜遅くまで、姉妹のようにいろいろな話をして、
強みのテストを一緒にして、
結果にゲラゲラと笑い合い、

そうだ、昔、妹とこんなことをして楽しんでいたな〜
とても懐かしい気持ちになりました💕

そして、長女が
とても近くに感じるほどまでに、成長したんだなと

とても感慨深く、嬉しさと楽しさに✨

また笑顔をもらいました❤️


2022年も素敵な1年になりそうです✨



皆さまにとりましても
素敵な1年となりますように💖




・・お読みいただきありがとうございます・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕