見出し画像

【初投稿】SUN☀️について

初めまして。SUN☀️です。

今回は僕の自己紹介をしたいと思います👋
そしてこのnoteでどのような情報を発信していくつもりなのかも
ざっくりとお伝えできればと思います☀️

現在の職業について

ネット広告代理店でリスティングとアプリ広告を運用しています!
扱ってきた媒体は、

▪️Google
▪️Yahoo!
▪️Facebook
▪️Twitter
▪️Apple search Ads
▪️LINE
▪️TikTok Ad・・・etc

非ゲーム案件が多く、勤務先が大手広告代理店と提携しているので
ナショナルクライアントが多いです!

出身から今までをざっくり・・・

9歳まで長崎県で育ち、18歳まで千葉の秘境地で育ちました。
ずっと野球をやっていたので、学生時代の思い出は、
ほぼバカをやって先生に怒られていたことと
暑いグラウンドとめっっちゃ嫌いだった監督で埋まっています⚾️

そこから進学のため湘南に住み、就職した今も引っ越さず在宅勤務中です。
在宅勤務って楽ですが、鬱になりかけますよね、、、

休日何しているか、趣味など

せっかく湘南に住んでいるので、休日はサーフィンに行ったり🏄
学生時代六本木の会員制バーで働いていたことから、
当時のお客さんから遊びの誘いを頂いたり🍸
同年代の経営者と遊んだり
サウナに入り浸ったりと
いろんなことをしています!

このnoteでどのようなことを発信していくか

▪️ネット広告運用
▪️バーでの経験話や
▪️就活について
▪️在宅勤務、新卒関連

上記4つの内容が中心になります!

ネット広告運用については、
メディアアップデートや、ベストプラクティス、
SUN☀️が実際に運用してみて感じたことや、
媒体から直接ご教示頂いた運用㊙︎情報などを発信していきます!

バーでの経験談は、
やはり六本木はお金の持ちの方が多く、
考え方が特殊であるのと、遊び方も特殊なので、
そちらをお伝えできればと思います!
学生の期間で、会員制バーで働ける裏ルートなどあるのでそちらもお教えいたします!

就活、在宅勤務、新卒関連は絶賛今体験しているところなので、
僕の悩みは皆さんも抱えていると仮定して、
共感と自分はこのように解決した!等のことをお伝えできればと思います!