見出し画像

お節を頼んだら美味しくて幸せな年明け

あっという間に2024年。
今年はお節を作る余裕がない事が
事前に分かっていたから
あらかじめ注文しておいた。

料理ブロガーさんがお勧めしていた
おせちの福袋。
何が入っているかはお楽しみ。

そんなお節を頼んだのだ。

そして、お節を開けてびっくり‼️
6段のお重に品数も豊富。
味はと言えば、これまた美味い!

さすが料理ブロガーさんのお勧めだわ。

「美味い!美味い!買って正解だ!」
と何度言っただろう。
来年も買おう。
無理してまずいお節を作るより
全然いい!
お値段以上!!

年末のおせち作りから解放されて
新年から体力も温存してある。
いい事づくしな2024年の幕開け。

あとで、しいたけ占い見てみよ。
いい事書いてあるかも。

今年は、占い見るために登録したnoteも
ちゃんと書くんだ〜。
なぜなら、いいタグ見つけたから。
これならハードル低い。

だかしかし。
問題は、タグの付け方がわからない。
これでいいのかなぁ?

#3行日記

あと今年は
notionを使えるようになりたい。
ワンコ情報を纏められたら便利そう。
で、いじってみてるんだけど
今のところ全然わからん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?