見出し画像

「あなた」

あなたは私の宝よ。
私の愛する人。
きれいな美しい宝よ。あなたの柔らかい心は。
子供のように純粋な気持ちを持つあなたが人寂しいなら、
私はあなたの傍にいるわ。あなたを抱きしめて夜の帳を一緒に開くわ。
夜眠れなくて、悲しみと悲嘆に落ち込んでも、それは一瞬の事よ。
真っ暗の天井を涙を浮かべて見ている。
ばらばらになった頭のリズム。
悲しみが上から襲ってくる。
白い鴉につつかれて、涙を流すあなたを思う。
あなたが独りぼっちで
悲しくて
寂しくて
居られないのなら、ココに一緒にいるわ。
私はあなたのモノよ。
いつでも私に気持ちを分けて。
あなたを愛しているわ。
あなたが悲しんでいたら、
私があなたの涙をぬぐいましょう。
あなたが笑っていたら、
私もあなたの傍で笑っているわ。
あなたの口唇に
私の指を走らせて
あなたの口唇をたどる。
愛しているわ。
私の声だけを聴いて。
直ぐに眠れてよ。
あなたと私の性質は同じ。
感覚と見えるものが全て同じな私達。
愛しているのよ。
抱きしめてあげる。
もう泣かないで。
あなたは私の中に在る。
私の温盛の中で
さぁ眠って…。

「あなた」🄬
作詩:K. CHACHA YODA
2023©

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?