見出し画像

💓♪😍おっはようございま~す😍♪💓

暑いですねぇ。言葉で言うと、さらに暑いです(笑)🙄失礼しました。
私のエアコン、ずっと働いては居てくれますが、利いてる感ないです💦
今朝は、いいニュースから。

朝っぱらから面談申し込みアリです😊正直、今月、面談が少なくなっちゃって、もう10日過ぎちゃって、
😱どうしよう~~💦😱
と、思っていたので、二個目の面接希望があり、機嫌が少し良くなりました😌💧ホッ💧

日本の某クリスチャン大学を出た、某社 タレントアクイジッション (人財獲得) 担当、米人のブランカさんから、直接、LinkedInを通じて、連絡が入りました。綺麗な英語を書く方です。

大体、アメリカ系の担当さんから直接の連絡が入る時は、大概私の提出文書を全て何度か読んで、質問を作成したうえで連絡をくださる方が多いです。用意万端って感じかな。

私は、今はやりの翻訳AIを遣わずに、自分で翻訳して英語の履歴書を出しています。英語のスペル関連で引っかかる事はまずないんですよ。彼女、ネィティブのアメリカ人さんなんで、私の英語で書いた履歴書読んで、英語が出来るのを適宜確認済で連絡くださったみたいです。こういう方って、とっても有難いです😊

何とかなるといいなぁ。


ずっと仕事しながら腫れ上がっていた、気になる脚首ですが、だいぶんむくみが減りました。まだ全体的には浮腫んでいていますが、このところずっと呑んでいる、富士フィルムの「血管を若返らせる薬」、利いているのか、脚首で大きく腫れて、腫れる箇所が「垂れてしまう」程の腫れは、収まりつつあります。

同社サイトによると、呑んでいる薬にある説明で、下記のような説明があるので、たぶん効果があるのだと思います。私は悪玉コレステロール、多かったから、気にしているので、この薬、呑んでおります。

■本品は、悪玉(LDL)コレステロールが高めの方の悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります。
■プロシアニジンB1及びB3は、加齢とともに低下する血管のしなやかさ(血管を締め付けた後の血管の拡張度)の維持に役立つ機能があることが報告されています。

https://h-jp.fujifilm.com/contents/supplement/purpose/purpose-search.html?rtPlc=suptop_banner_a&rtCnt=contents-210820

わぉ、今度は本家本元からスキル情報について質問してきた。LinkedIn出来たので同じアプリで返答しなきゃ。😱間違えないように頑張るどん😱





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?