見出し画像

よし、よし❣❣❣

よっしゃ❣ リンリンさんがまたSNSして来てくれた。😲おっ😲と言う感じで、
「じゃホントに今のポジションではあなたと直接コンタクトしたから、エージェント抜きで大丈夫なの?」
「ええ。今、エージェント自身と確認しました」

半分怒鳴りつけてインドのプーマン女史が死ぬ程驚いていたけど、自分の大好き企業に入れるか入れないかの面談への後一歩。絶対逃すものか。

この会社名はね、😍好き彼😍さん、ご存じかは分かんないの。ただね、サポートとか、カスタマーサポート系のヘルプデスクの権化のような職場なの。ここで一年やったら、凄い履歴書に威厳が着いちゃうからね。

特に、マルチインターナショナルな企業だし、も一つの会社みたいにインド系の人が多い会社と違って、超実力淘汰の世界。

いつ握り殺されるかわからんの😱この会社。競争力超強いし。
でも、この😱雰囲気😱のお蔭で、凄く履歴書には良い影響になるみたい。
CHACHAのゴールとしては、超有能な人間になる事。

この会社に齧りついて、少なくとも、3年契約更新したい。そしたら、凄くいいキャリアになると思うの。

でも、お前は無能だからやめろ、と言われても、他の雑魚企業から謂われるよりずっとマシやし(笑)。

神よ、お助け下さいまし❣❣❣🙏🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?