見出し画像

✎お勉強の日曜日✎

実は明日、社内でお客様専用で対応するオンラインサイトのご紹介を社員宛てにする事になっています。一昨日も、ちっとやったんだけど、プレゼンのアウトラインやページの設定を決めていたんだけど、なかなか大変💦😱💦
それで、ちょこっとプライベートでやるかぁ、お勉強しなきゃだよね、と自覚、今、お勉強中。

ボスが私をカスタマーサポートに選んだのも、素人臭いから、みたいで😅
専門語を使わずに、お客様や社内のユーザさんにうまくわかる様に教えてやってね、と言われ、頑張ってるところです~💛

CHACHAだけだよね、週末に予習してんの(笑)。明日、大きな説明会やれって上司から指名されたので(一緒のプロジェクトパートナーから、
「頑張れ、CHACHA❣」
と言われ)、勢いで引き受けたら資料が多いのなんの😱💦

で、頑張ってるの。ところが、一休みしてベッドルームへ行ったら、にゃんが毛毬症になり、私がダイニングキッチン(別名:書斎❤️) で勉強中、吐き気があったらしくて私の敷き布団とタオルに超ゲロンパが😱きゃあ~~😱💦ベッドを片して汗びっちょり。

でも、少しでも、資料見てると安心。緊張して見えなくなるかもなので、後で、お喋り内容を、憶えて置こうと台本制作中なの。
厭なお姐さんが部署内にいるじゃない?前書いたけど。あんなのがいるから、要注意が必要でさ。
我がにゃんは吐いたからすっきりしたのか、また悪戯実行中、てか、マミィの化粧シンクに寝転んじゃってお昼寝中💓

💓最近、凄くマミィのいい子になりつつあり、毎晩、マミィと一緒に寝てくれます。一時、とっても冷たかったけど、結構最近は優しいの💓

🌹好き🌹好き🌹大好きな好き彼さんは元気かな。暑いけど、倒れないでね~~~~💦3月末の呑み会から逢えていない(p_q)💦ぐすん💦寂しいよぉ。夏の初めにメールしたら凄くお客様風で、改まり過ぎぃ。涙が出ちゃった。

さて、ちょっと午後の一休み。シャワーして身体を冷やしてきま~す♪

明日のプレゼン(と言うか、説明会)、何とかなるようにお祈りです🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?