見出し画像

☀波動調整して潜在思考方法を学ぶ☀

☀はろ~☀✋
朝っぱらから震える程、寒かったんですが、少しづつ、弛んできた感じ。
土曜の朝なんで、いつもよりずっと遅く起きたのですが、猫が起こしてきました。お腹空いたみたいね😉

8時半には、
「うんにゃん、んにゃあ~~~~」
と、寝ているマミィの身体の上に巨体を横たえて声を上げたので、このまま行くと、ボロアパ全体から叱られるので、
「はいはい、只今用意いたします」、
と床から上がって、超慌ててご飯を作りました。
通常、70gのウェットに30gのカリカリ。今日はちょい空腹猫だったんで、カリカリ多め。お水を微温湯にして、鼻息荒い🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛に
「はい、どうぞ💛」
と置いたら、がっつき方がまるで食べさせていない様な食べ方。
😳恥ずかしかったり😳あなたさぁ、昨日、夕飯食べた癖にぃ。
猫はパタッと静かに、食べている状態。叩き起こして置いて、全く。
ゲンキンな奴め( ̄o ̄;)💦

5分も経たない内に全部快食。口の周りまでなめて美味しく味わい、ニャルソックタイムへ。猫の生活って規則的です。スケジュールを外さない感じ。土日であろうと、ご飯食べる時間は朝7時。週日中で、私が就職中なら、出かける前に朝の猫食を作って出して置く時間だ。彼の毎日は、食べる時間とニャルソックで構成されている。

ウチ猫の🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛ちゃんには、土日とか、月金の区切りはないらしい(含笑)。


CHACHAの心の中では、ウチ猫、には二つの意味がある、と思っているの。
●家庭内、自宅内の内猫である事。
●自分のウチの飼猫であり、家庭を構成する構成員メンバーである事。
家庭を構成する構成員とは、
父、母、兄妹、などの家族構成をしている者。ペットも、構成員だ。
我が家では、父母が故人、兄妹はいない。
ペットの🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君が私の家族だ。
私を産んだ両親は亡いから、若し、
例えば、彼氏が出来たら、彼氏は私の家族(ま、同様かな)になる。

私の家族になる人は動物の扱いを分かっている人でないとダメね(含笑)。
CHACHA、犬や猫、好きだし。

亡父が私が生まれたプレゼントにシェパードの警察犬をくれた位なので、家族で大型犬の飼育と教育も好き。父はシェパードのアレックス、死んだ後も大好きだったし。大型犬は走行や運動必要だからね。若くないから、疲れそ(含笑)。母は、アメリカで飼っていて日本に連れて帰ったシーズー大好きだったな。それから猫ね。母は、猫が嫌いだったんだけど、帰国後は母が一生懸命ご飯作ってくれたり、父も猫のおやつをたくさん買ってくれたり、両親揃って動物大好きファミリーでした。

母は、6時間で76前にして急に猫好きに変身(笑)。

アメリカでは、シーズーミックスの小型犬(シーズーサイズより大きめの小型犬)と猫を一緒に飼育した。とても仲良かったよ。日本に連れ帰り、彼らは大往生したの。
犬は23歳、猫は18歳で亡くなったけど、ホントに好い子達だった😢

アメリカで「純種ではなく、雑種や保護犬保護猫」の支援に自分の支援活動を移行したんだ。純種主義は今、古いんだよね。

今や、動物愛護NPOが頑張ってるので、結構施設もしっかりしてきているが、当時、アメリカの動物愛護は悲惨な状況だった。

経験上、犬と猫の共存は可能だと知ってるんだ💛だけど、犬も猫も最初はちっと大変だったりするかもだけど、結果的に仲良くなるんだ💛


CHACHAは、好きな人が出来ると、何故か物事がしっくり旨く行きましぇん。なので、自分のモノごとの考え方で決めつけてしまっている事や心の中でのネガティブな設定は、自分で書き換えよう、とセルフ・セラピーして自己改善する事について、学びを今しているところ。

YTユーチューバーのよつばさんが自ら実行している、セルフセラピービデオ、【よつば  波動x潜在意識で現実を変える方法】サイトで、難しい事を考えずに、波動修整を行い、潜在意識思考法で超在スーパービーイングが方向がズレてしまっている波動を考え方や思考方式を瞑想したり、沈黙考する事で修整し、自ら、(正に我が師匠、マスター・ハゲ師の言われるところの) 真ん中に「在る」自分(=潜在する神)に正しく改善する、ポジティブ思考法及び自己改善法のビデオセラピー術です。

何もする必要なく、ただ、自分を身体的に悪影響して来る波動を避け、潜在思考の容量を増やし、人生の道筋をより良いモノにしている第一歩に今、歩み始めました。

最近、よつばさんのビデオを見る事で自分の波動や潜在思考の方向性の修整方法を学んでいます。将来性の有る、いつも逢える彼が欲しい。

コレで、波動修整して、好い男を婿に取らねば😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?