見出し画像

💻オンライン実力テスト結果💻

例の実力オンラインテストを受けていないで半分くらいで終わらせて知らん顔していた、と言われた奴。今回も受けて、と言われて、例のテストを受けたんです。見事に落ちるのが分かる結果でした。45分内で90問の奴。

57%、つまり57点だった。あ~ぁ。ガックリ。
もちっと良いかな、と思っていたのに。知らない名前が沢山出てきたのでスキップした奴が響いたわよ💦(p_q)💦ぐすん💦

CHACHAは、本格的なエンジニアになる為の勉強をしてこなかった人です。だからIT系の勉強って超素人なの。😍好き彼😍さんみたいに特別なエンジニアの勉強するような学校出ていないし、大学だってエンジニアリングではないワケです。その起点で考えると、57パーセントまで、よくやったね、とCHACHAは自分を褒めてやりたくなるけど、でも、職務的には無理だよね。優秀ではない項目が3個あるし💦え~ん💦😍好き彼😍に教えて欲しいくらい💦

すべて英語で、本家本元のエンジニアが受ける試験を受けたので、デスクトップ対応席に着任するとはいえ、ガックリな結果です。まぁ、良く考えれば、「あなたは、57~70パーセンタイルの知識を持っています」と言う事で、プロとしては、知識度が低過ぎ💦 英語で質問されているとは言え、悲しかったわい。

全部真っ赤じゃなかったので、ホッとしたって感じ。

サブスキル優劣評。
赤が「課題点」で、黄色が優秀。緑は素晴らしいプロのエンジニアの人達の知識度。
前の会社の私の上司達みたいな人よね、緑って。
IKMテスト受けてどのくらいの点になるのかな。
😍好き彼😍さんとかは知ってるのかな、こういうテスト。
彼が取ると何点くらいになるのか、訊いてみたいなぁ。

昨日は貧血でドふらふらでしたが、教会の友人が適宜、食物を数日分揃えて荷物を送ってくれて、感謝です💛お味噌汁を呑んで汗を掻き、鮭をご飯にかけて温かい白飯食べました😢大分腹に力が入りました。
ただ、最近呑んでいた薬が体に合わずに下痢していたので、そのせいもあって、身体に力が入らず、この週末はほぼ寝てるか起きていても何もせずにまったり、ウチの💜く~ちゃん💜と一緒に過ごすかぁ、と思っています。

💜く~ちゃん💜、この子に似てるよん♪

暑いけれど、お身体をお大切に、皆さん。😊それでは、また😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?