見出し画像

あっついですね~💦

こんばんは。暑いですね~。

昨日、眠れなくて、早朝から頭痛。
薬呑んで眠くなってうたた寝してさらに頭痛が酷くなったり。
仕事している時に、できなかった履歴書の新たな制作、さらにそれをいろいろとお送りして日本企業から外資企業まで、どんどん受けてる状態。
昼寝から起きて、暫くずっとそれをしていました。応募処理。

今朝は、ゴミを熱暑の中捨てに行き、帰りにふらっとして、
「少し、休もう」、
と休んだら、朝7時前から午後1時までぐっすり(笑)。
このところ、朝早い職場が多くて、早起きに慣れてはいましたが、やはり年齢かしら、身体が利かなくなっていたの。脚も浮腫むし、早朝のこむら返り、酷いし。

ま、休んでいるんだし、務める場所ないんだから、ちょっと寝るくらいは、いっか~、と自分に赦してやりました。

夏の暑さの日の蔭で、自分ばっかり年取っちゃったなぁ、と思ったり。とても気分的に疲れちゃった。

でもね、今日は久々にLinkedINで新たな企業を見せて頂いたの。
募集している人財が求人で出ていたので、あら、ちょうどいいじゃん、と応募。

結構聴いた事のある企業で、大きい会社だし、受けてみるかぁ、と。
どうなるかなぁっ♪

☀太陽さん☀は、大好きなんだけど、暑過ぎると超病気になっちゃう。
はぁ、疲れたぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?