宇宙最高のコンピュータである身体にお礼を言う習慣、ついてるけど、毎日闘いです。

朝起きたらする日課内容:
数か月やっていますが、未だに直ぐ起き上がろうとして気が付いて、寝転び直して身体を撫でます💧

毎日、七転び、八起❣❣❣朝から笑顔が出ない時もあるよね~💦

①目を覚ましたら、布団・毛布の中で、身体を撫でて、
「今日も一日元気でいてくれて、有難う。今日も宜しくね💛」
と言い、健やかに一日を過ごせるようにお願いする。
②起き上がり、歯を磨いたら、鏡を見て、
「今日も、とてつもない一日を経験させてね。有難う❣❣❣」
カップに水を汲んで、
「今日も若返らせてくれて、有難う」
と言ってから、カップの水を呑込む。
③鏡を見て、口角上げて、にこっ💛
「今日も一日、最高潮💛おめでとっ💜」
と最高の笑顔でニッコリにこにこ😄😊😄

出かける際に、一クッション置いてから、自分の身体に
「さ、行くよっ」
と教えてから、出かけます。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?