見出し画像

☤杖☤

今日は一日、杖をついて歩いた。右膝がいまだに膝がしらに座っていなくて、ちょっとでもバランスが乱れると、直ぐに痛くなる。

電車では皆さんが代わってくださり、有難かった。杖ではあるけれど、背を伸ばして好い姿勢で杖を助けにまっすぐ歩くようにしていた。混んだ電車の中でも一生懸命バランスとりながら、頑張っていた。

杖つきつつ、ここまで歩ければ、頑張りは充分💛

万歩超えした❣やたっ。最近、苦労が多いから、何だかホントに疲れてる。
未だ次の職場も決まっていないし。何が悪くてこうなるのかな、と考えつつ、超暗い顔して出勤・退勤。毎日の繰り返し。

何だか心が疲れてるなぁ…。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?