見出し画像

☄お仕事開始後、2週間経過報告&💜く~ちゃん💜の獣医さん初お目見え☄

新しい仕事が開始して、約2週間経過しました。
非常にいやすい職場ですね。平均年齢が高くて、営業管理者が皆、50代以上。CHACHAと同じ年代の方、多し💓良かったぁ。

仕事が出来て、且つ、面白い方が多くて、非常に困った場合に助かっています。

部長の下で片腕の女史が、イマイチ分かんないタイプ。上司の部長に矢鱈と懐いていて、上司の部長が私の隣に座って仕事の話すると超コワイので👀💦、避けて歩いてるけど。
彼女、何か誤解してるね。

この人、見るからに完璧主義者で、ポンギのホステス並みのドレスを着て、美人、厚化粧して完璧なお弁当作り、完璧な仕事やってて、どんな仕事も出来とる。私に比べたら全て完璧。CHACHAの何が気に入らんのか。

CHACHAとしては、一人、違うセクションで営業管理の姐さん達と連絡とってるんで、あの完璧主義のご自身一人でいくらでもリーダーシップ取ってください、って感じやね。 

今日は、にゃんがアンマシ元気じゃないので獣医さんへ。後で、診察結果をお知らせしまぁす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?