見出し画像

カスタマーサクセスチーム座談会

こんにちは。しょきたです。

5月から長く続いた梅雨が明けて暑い季節がやってきました🌞
(今年の梅雨は昨年に比べて威力がすごかった!カビの大量発生でそのことを実感しました)

話はかわりまして。

カスタマーサクセスチーム(という名の営業職)では、月1回座談会を行っています。

月1回の座談会では全員が集まって、今の仕事の状況や困っていること、プライベートなことなどを話しています。

いつもは個人でバリバリ仕事をしている営業も、この時間はリラックスして話ができるので良い会だなと思っています(^^♪

という、なんてことない報告でした。(笑)


第1カスタマーサクセスチーム 諸喜田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?