見出し画像

報告】第17回スズキかりゆし祭り

こんにちは! しょきたです。

5/21・22に開催された「第17回スズキかりゆし祭り」についてご報告します♪

設営日の大雨がウソのように、2日間の天気は晴れ🌞
気持ちの良い天気で皆さんをお迎えすることができました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました<(_ _)>


~設営~

設営がんばるぞー✊ まずは周りのパネルから立てていきます。
この日は大雨☔ 車を1台1台拭いて中に入れていきました。
設営完了!


~車展示の他にも会場内外でお楽しみ頂けるものがたくさん!(^^)!~

入口はバルーンでお出迎え
写真撮影ブース。カラフル✨
大きい!( ゚Д゚) 身長何センチ!?
おしゃれ&おいしいキッチンカーでお腹も満足♪
試乗コーナーも大盛況✩


ご来場いただいた皆さまありがとうございました。ヽ(^o^)丿


第1カスタマーサクセスチーム 諸喜田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?