見出し画像

連日サビ残、、

今日も1日お疲れ様です!

note毎日更新はなかなかハードルが高く、
2~3日に1回更新しております。

無理のない程度に続けていきたいので(フォロワーのmasanokingさんいわく習慣化が大事と学びました)、

みなさま応援よろしくお願いします!



さて、ここ数日見事にサビ残です笑

最近は勉強会用のパワポのスライド作りに奮闘していました(ロジハラ上司に提出してはダメ出しの繰り返し)笑

今日は部署代表で出席する会議があったので、
会議内容をロジハラ上司に報告したところ、

なんと時間外に1時間も拘束されてしまいました。

もちろん【ロジハラ上司】の由来通り、
1時間論理的思考でのディスカッションが続きます、、

連日、ロジハラ上司とあ~でもない、こ~でもないと時間外に感染に関連するディスカッションを繰り返しています。

これが時間外とは本当にブラック企業です。

昨日はお休みでしたが疲労困憊のためか、
1日睡魔が襲ってきました。

トマトの水やりと読書がやっとこさでした(合間にドラストやスーパーも回り、家事もこなしましたが)。

ロジハラ上司に替わって、
なんとなく皆が疲れています。

「なぜ」「なに」「どうして」
が毎日続きます。

本当に録音して全国民に聴かせてあげたいくらいです、、

本日、以前の上司に会う機会がありましたが、
「色々やりっぱなしでゴメン」と謝罪されました。

いやいやいや、本当にそのせいで私は毎日残業です。

泣けます。

でもメンタルは負けていません。
ご安心ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?