見出し画像

同窓会~小・中~✨

同窓会のため帰省し、ついでに倉敷の美観地区も一人旅で観光してきました。

先月も別の同窓会で帰省しましたが出費が痛いです💦笑

トップ画は私が撮りました!

地元を離れてから早20年(年齢がばれちゃう)笑

懐かしい再会もあり、みんな変わっていないので不思議な感じでした!

常に、タイムスリップした感が半端なかったです。

私もみんなから「sunちゃん変わらないね!」と言われましたが、ちゃんと目尻のシワが刻み込まれております。
※最近は少しでも老化に抗うために毎晩パックをしております。本当はシミ取りもしたいです😭

昨日は夕方5時半に集合し、夜中の2時に解散しました。年齢的にもかなりハードスケジュールで寝不足です🤢
・一次会はカフェで女子トーク
・二次会は居酒屋にて男子も合流
・三次会は男子は解散し、女子の追加メンバーが加わりカラオケに行きました。

ですが、カラオケに行ったのに誰一人歌っていません🎤→恐るべし女子トーク🤣

また、来年から同窓会の規模を拡大していく話が出ていました。

みんなが音信不通になった友達もいるので、
ぜひお会いして当時の感謝を伝えたいなぁと思います(私は妹気質なので、色んな人に助けてもらいながらここまで生きてこれました。周りの人には本当に感謝の気持ちしかありません!)。

本日は幼馴染みの親御さんとの再会も果たし、
ハグで迎え入れられました🤣

幼馴染みも地元を出ていますが、
幼馴染みの子がいなくても地元に帰ったら会いに来てね!と言っていただけて心が温かくなりました。

幼馴染みの御両親にも、これまたずいぶんとお世話になったので感謝してもしきれないくらいです。

私も素敵な大人にならなければいけないと、色々と考えさせられた旅になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?