見出し画像

明日はロジハラ上司と面談

今日も一日お疲れ様です!

明日はロジハラ上司と期首面談です。

ここしばらく、ロジハラ上司に声をかけなければならない案件が多く微妙に疲弊しています。

昨日も私のミスで明日の面談と他の仕事案件の時間がダブルブッキングしていたことに気付き、
すぐさまロジハラ上司に報告に行きました。

そういう報告をするだけでも、
頭の中が真っ白になってしまいます。

頭の中が真っ白になる事象が起きるのはロジハラ上司にだけなので、
おそらく拒絶反応として無意識に自分を守っているのかな、なんて思っています。

報告の時には自分で何を言いたいのか分からなくなってしまい、

気付いたら「えっと」等、
繋ぎ言葉しか言えなくなってしまうこともあります。

明日は本当に仕事に行きたくないです。

30分以上も二人きりになるなんて耐えれない。

また仕事辞めたい病が再発するかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?