見出し画像

君に出会ってから

ハニー 君に出会ってから色んなことわかったよ

セ・リーグとパ・リーグの違いとか
マイルドとライトの違いとか
クリープハイプ/exダーリン



わたしと彼の思い出の曲。遠距離恋愛になる前に公開された『ちょっと思い出しただけ』。何回も見に行った。
劇中歌で流れていたこの曲は元々好きだったけど、もっと好きになった。

彼と私はこの曲の中みたいに別れてはいないけど、
彼に教えてもらったこと、彼に出会って知ったことが沢山ある。

おもしろい映画。
大学の近くのおいしいラーメン屋さん。
これからきそうな芸人さん。
彼の仲良いお友達とも何回も遊ばせてもらった。
初めて体を重ねたのも彼だったし、好きな人といるとこんなにも幸せだということも教えてくれた。
いろんな価値観の人がいること。
私は愛されてもいい存在であること。
気遣いだけが優しさじゃないこと。
弱くても大丈夫なこと。

書き切れないほど彼は優しさで私を包んで色んなことを教えてくれる。

私は怖がりだから少しでも関係がぐらつくと逃げてばっかりだったけど、
好きでいることを諦めたくないと思った。

性格は真逆だけど、認め合える関係であることが
幸せでいられる1番の理由だと思う。

彼には聞いたことないけど、
私も彼にたくさん色んなこと教えてあげられてるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?