見出し画像

抱きしめてほしい日

なんだか、とっても、
あなたに抱きしめてもらいたい気分。
頑張ったね。大好きだよ。
って言ってもらいたい気分。

こういう日がたまにある。本当は毎日抱きしめてもらいたい。いつもが100だとしたらこの日は180くらい。

今日はこの日だった。
なんでか理由はわからない。いやわかっている。ちょっとだけ嫌なことがあった。
そんな日はあなたに温めてもらいたくなっちゃう。

私たちはすぐに会える距離にいないので、
今すぐ抱きしめにきて
なんて言ったら君を困らせてしまう。

なんでどこでもドアがないんだろうって思う。本当に。
就活なんてやめてどこでもドアの開発チームに入りたい。

わたしは今日、ぐっと我慢した。
本当は抱きしめてもらいたかったけど、大丈夫だよって言ってもらいたかったけど、我慢した。

別にこれが寂しい行為だとは思わない。
おもいやりだと思う。
あなたは優しいから抱きしめてって言ったら困った顔をしてしまうから。
遠距離恋愛に配慮は必要だと思う。

携帯電話でしか繋がっていない脆い関係は、
すぐに諦めることができてしまうから。

少しだけ寂しいけど、おいしいフォカッチャを食べて
自分で自分を抱きしめてあげた日。
自分で自分のご機嫌は取らなきゃね、っていつも思うけど私はまだちょっとだけ難しい。

遠距離恋愛が終わったら、全部全部言おう。
本当は抱きしめてもらいたかった日がいっぱいあった。
でも、我慢した。あなたを困らせたくなかったから。
そしたらもっといい女になれたよって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?