見出し画像

ことば

昨日、好きな人が落ち込んでいた。
なんて声をかければいいかわからなかった。

わたしの価値観とあなたの価値観は違くて、
わたしにとってポジティブな考え方は
あなたにとってはどうなんだろうか。

私たちは会いたい時に会って抱きしめてあげられる距離にはいなくて、
優しくするのも傷付けるのも携帯電話でのやり取りだけです。

顔を見て、触れられる距離で、
言葉を紡ぐことが出来ないことは
想像以上に神経を使うことで。

それは好きだから余計にだと思う。


だけど、わたしはあなたを信じて応援してるよってことは伝えたい。あなたもわたしを信じて応援してくれているように。
言葉で伝えることが苦手なわたしに
あなたはゆっくりでいいと言ってくれて。

辛い時に寄りかかってくれるのもちょっと嬉しい。

だから、次はあなたがまた前を向けるような言葉を伝えられるように、成長したいなと思った。

とてもいい関係だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?