ザワザワした心の中

こんばんは。

レルミナの副作用で、心の中がザワザワした日も多かったのですが、なんでザワザワしているのか分からないまま過ごしていました。

でも、
分かったんです。

歩行時の痛みが出て、個人病院の産婦人科に行きましたが、そこの先生に、もう子宮使わないでしょ?まだ子供産むの?子宮いらないでしょ?って。

自分の内臓を勝手にいらないと言われたことに対してのモヤモヤが私を苦しめていたのだと思います。

それに気づけた私は、この副作用に負けずにいきたいと思います。

他人にとっては、大切じゃなくても、私には大切なものがあって、それをいらないと言われたことに対してモヤモヤが消えなかったんだと。

なかなか難しいことです。

次の通院は、来週です。
また何か変化があれば更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?