見出し画像

来年度はどんな手帳ライフになるのかな?

毎日ドタバタしてます。

今日は、ちょっとだけ、特別な日です。

10月は、手帳の切り替え時期のため、
新年度の手帳への切り替えのために、
手持ちの手帳の編成を変えました。

これからしばらくは、
今年度の手帳と、新年度の手帳との数冊並行体制です。

今年度は、茶色のノートカバーに、
あらゆる機能を詰め込んで一冊に納めていたのですが、
どうしても使い始めたい手帳があって、
泣く泣く手帳が2冊になりました。

ただでさえ、手帳を複数冊に分けるのは、性分じゃないのに、
こんなに大きくて厚い手帳を2冊…。

とても、不安でござる。。。。

正直、今は、
手帳にゆっくり向き合う時間も取れないくらいの毎日だったりするので、
そんな毎日に、時間の余裕を生み出す!が、
今回の手帳編成の目的です。

どうなることやら。

とりあえず、
明日の新月からエンジンの空吹かしを初めて、
22日の秋分の日から、グランドスタートしようと思っています。

手帳が新しくなると、
気分が引き締まるね。
ワクワク!!!

この記事が参加している募集

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)