褒め褒めタイム

自分を只管に褒めるタイム。順不同。

・自由に生きている。
・毎朝ベッドメイキングをする。
・ナイトキャップをかぶって寝る。
・化粧した後の自分の顔が好き。
・2か月で4㎏痩せた。
・1か月強毎日筋トレしている。
・母さんが大好き。
・ネイルが可愛い。
・全部全部どうにかなると思っている。
・どうせ私は幸せになると確信している。
・心を許せる、大切な親友がいる。
・お酒を楽しく飲める。
・割と引き締まっているおなか。
・レジの人にお願いします、ありがとうございます、ときちんと伝えたいと思って言っている。(まだこれは無意識下に落とし込めていない)
・図書館が好き。
・家のごはんを作っている。洗濯している。
・お風呂に毎日浸かっている。
・優しい言葉を使いたいと願っている。
・健康的な食事を取ろうと気をつけている。
・ダイエット頑張っている。

今日は、父さんとじいちぇんのお昼ご飯を作ってあげた、お布団カバー洗った、枕を干した(夜が楽しみ♡)、朝5時に起きて、じいちゃんの朝ごはんを準備してあげた、昼、図書館に来れた!えらい~!

母のいない家は、それはそれは本当に静かで、じいちぇんがよく、ゆかりのいない家はろうそくの火が消えたんと同じや、というのがよく分かった。
2週間後に徳島に行くけど、たくさん帰ってこよう~と再度心に思う。

他人を褒める前に、自分を褒めましょう、とのことだったので、実践する午後3時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?