見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして。

ここ2日、仕事終わりに坂本裕二の作品を3本立て続けて見ていて
何か私も文字を書きたいなと思い、
大学4年生の夏、社会人になる前、時間がある内に
何かしなければと思い登録したnoteのことを思い出しました。

伝えたいことって、伝えたいように文字に起こすと
そうはいかないのに、
社会人になり、40文字でおさめろ、結論から話せ、
ナンバリングしろ、と言われます。

そういうのは会社のメールだけで良いと判断して、
ここではその法則は無視しようかと思います。

今日からとりあえず、日記みたいに
noteを続けようかと思います。

でも私は元運動家、現主人公なので
あまり続かないかもしれないけど

続けられてるって自分の自信にもなると思うので、
続けられる程度の心持とともに
続けていこうと思います。

早速結論ファーストを無視して、
最後に自己紹介をしておきます。

年齢:22歳(新社会人)
性別:女性
職業:広告代理店
居住地:東京(4月に上京)

因みに坂本裕二の話を先に出しましたが、
そんなに小説とか映画はいっぱい知りません。
ただ、小説とか映画をいっぱい知っている人には憧れています。

こんな感じて色んな人に憧れ
色んな人になろうと思い、色んなことをしてきて
特に何にもなれず今に至ります。

あと、先の読める小説とか映画とか歌詞とかは嫌いで、
アイスとかのフレーバーは定番は選ばないで、
会社で皆髪長いから短くしたりする
ひねくれた人間です。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?