日曜日。


こんにちは、Momoです。

久しぶりに書く気がする!

Kenty。。。アウトです。(笑)


毎日じゃなくても、

何かを続けることって本当に難しい。


てことで、私は

日曜の昼下がり、部屋にこもっているうちに書いてしまおう。


今日の外出の予定は夜のランニング!以上!

のんびりできる日曜日、最高です。


今日は朝目覚めて、そのままベッドでスマホのゲーム(数字をひたすら足していくただの時間潰すゲーム)して、起き上がって朝ごはん食べて、、

あ、最近朝ごはんにグラノーラ食べてます。

朝ごはんにグラノーラ食べただけで痩せたって人がいるので、やってみてる。

ドライフルーツはあまり好きじゃないけど、いちごづくしのグラノーラはめちゃくちゃ美味しい!!


とりあえず2週間、痩せたら報告します!(笑)


17/100!


Thank you for reading!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?