ゆったりと更新していきます

おはようこんにちこんばんわ、すももかいといいます。

今日から不定期に私の日常をお見せできたらと思います。

ではまず自己紹介紹介をしようかなと思います

すももかいです。今は東京の大学生です。まぁここは掘り下げる必要ないと思うのでこれくらいで(笑) 

趣味はいろいろありますが、大学に入ってダイビングをはじめました! あ、海に潜るやつですね、これがなかなかに難しいんですよね~ こんどは沖縄に行って潜ってきます!すこし先になりますがね…

音楽も結構聴くんですよね、最近はNiziU、鈴木愛理、MWAMとかよく聞きますね、ここらへんもおいおい話していけたらと思います。

何のためにやるの?

まぁ簡単に言えば私の生活を残しておこうと思ったからですかね。私の生活の一部をみていただいて

「この人暇だなぁ」

「この人変な人だなぁ」

とか一言でいいんです、何か感じていただけたら嬉しいです。このnoteが読んでくださる皆様の心が何かを感じてくだされば、とてもうれしく思います。


最後に

私のnote初回はここらへんにしておきます。まぁ今回は初回ですから皆様に私がどんな人なのかゆっくり知っていただけるようにこれから更新していけたらと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました、

またお会いしましょう。それでは。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?