見出し画像

ディズニー塗り絵レッスンブック

塗り絵の基礎的なやり方も、教えてくれる

結構面白い本だ。

画像1

お手本があって、真似して描いていく。

すごく勉強になります✨

シリーズが色々あるのも楽しい。

その中でも最後らへんに好きなように塗るところがある✨

久々に練習がてらやってみた✨パーッとアクリル絵の具で下地の色を塗ったあとに、色鉛筆で細かく入れていく✨

画像2

本当はホワイトをハイライトで最後に足すと、陰影がはっきり出るんだろうなぁ。と思いつつも、ホワイトの色鉛筆ではあまり描けず。

ホワイトペンが必要ですね🙌✨今度買うことにします✨

では、ここらへんで😊🙌✨





この記事が参加している募集

私の作品紹介

お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。