見出し画像

名前が決まりました

おはようございます😆いらっしゃいませ

見にきてくれてありがとうございます✨

昨日の記事でもお伝えしましたが、うちの敷地内で油まみれになってた野良の子猫ちゃんを保護して、飼うことになりました。

画像5

私は軽いアレルギー、シュガー君が分離不安症が再発したため、両親のもとでだいたいは過ごすことになります。

とはいえ、2世帯住宅で、家の中が階段で繋がってるので、大きくなったら多分こちらにも頻繁に来るだろうと思います。

あと、名前が

カカオ(オスです)

画像1

に決まりました。

オカカかモナカで最初悩んでいました。

オカカは呪術廻戦の影響で子どもたちに大人気でしたが、両親が大きな声で呼べないよぉとのことで🤣

モナカもギリギリまで悩んでいましたが、女の子の名前みたいだからなぁとの意見があり

カカオの提案をしたら、みんな、それがいいー!!ということになり。そちらになりました。

みーんなカカオくんが可愛すぎてメロメロです。

画像2

猫パンチですら愛くるしい。

画像3

登っちゃう元気もあり

画像4

それでいて、比較的大人しい子なので、走ってどこかへ行ったりはまだしません。その場で人間と遊んでるので、子どもたちもデレッデレ。

ダンボールでトンネルとか作り出してました🤣

うちに来てくれたご縁にまた感謝です。

カカオをどうぞよろしくお願いします。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました🙏🙏🙏

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,704件

お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。