見出し画像

【日記】免許更新に行きたい🍑おっちょこちょい理系女子🍑の巻

こんばんは〜すももです🍑

運転免許🚗 を取ってから、とうとう3年が経ちました...
実はペーパードライバーだなんてこと、恥ずかしくて言えませんね˙꒳​˙)

そんなこんなで一通のハガキが届いた訳ですね💌
それを見て、運転免許の更新に行くぞ!となり、警察署に行ったんですね。。。

まぁ、あの...警察署では出来なかったです笑😃
おっちょこちょいでですね、初回の更新は免許センターじゃないとダメらしいことを知らなかったんですね!全くー!
しかもね、こんな時期なので、免許センターに強制連行だとも思わなかったのが、今回の敗因です...もう!全部ウイルスのせいだ💀👿🎃👻

と、言うわけで、免許センターには今度行きます笑

それではまた明日!!🧙

おやすもも〜🍑

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?