痩せたい?ならチャンコ鍋食べましょう。

痩せたい・・・・と年がら年中思っているそこのあなた。

最強の食べ物をお教えしましょう。


それはチャンコ鍋。

え?チャンコ鍋って太るのではないのですか?と思われましたか?

太りません。



力士の方々が太るのは

一日2食にして吐くほどたくさん食べるからです。



なぜ痩せるのか?

それはたくさんの野菜をとれるからです。

生野菜より、煮た野菜は火を通すことでかさが減るため、

一度の食事で野菜類やきのこ類をたくさん食べることができます。

栄養はしっかりとれて満足感がある!

ご飯も少なくしても鍋を食べれば満足感があります。


ダイエットは偏った食べ方をすると、栄養が偏り、あとでリバウンドしやすくなります。



本気でダイエットするなら肉はささみとかにして

豚肉などは避けたほうがいいとは思います。


あともちろんシメで麺とかいれちゃだめですよ。


次の朝雑炊にして食べましょう。



ちなみに相撲好きの方は知ってはいると思いますが


「ちゃんこ」というのは=お相撲さんが食べる料理全般のこと。


だから「ちゃんこ」はお相撲さんが食べたら

ラーメンもパンもおにぎりも全部ちゃんこになります。


ですので、あくまで痩せるのは「ちゃんこ鍋」であって鍋をつけて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?