見出し画像

【ランニング】今日のさらラン(4/6〜11)

4/6 12.1km
4/7 14.3km
4/8 13.9km
4/9 13.3km
4/11 3.2km
累計 96.1km/200km

4月も中旬になりましたが、ここまでとても順調に走っています。
もう100km近く…でも後半は走れない日がちょくちょく出てくるので、今のうちに走っておこう感はあります。
今日はとある島に滞在していたので、島を一周するというのを行いました。
1周4kmと聞いていたのですが、どうやらショートカットしたようで、思ったより距離は短め…。
まぁいいでしょう。全く走らないよりは。
でも島からは富士山が見え、面白いものを見ることができ、それはそれで楽しむことができましたよ。

そして今日からはエントリーしていた10kmのオンラインマラソン大会がスタート!
24日までの期間中に10km以上、細切れでも可で走れば良いので気楽なものです。
ちなみに現時点の順位が出るらしく、350位/約1000人中という感じでした。
100人ぐらいの人は10km突破している人も。
慣れている人にとってはサクッと完走できる距離だしね。
今日は3.2kmと短かったので、明日以降7km弱走ろう…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?