見出し画像

はいっ!!キター!!リバウンドの波ー!!

🔹この記事は1分で読めます🔹

はい。
こんにちは。
メチャクチャ寒いっすね💦
ストーブつけてても室温が上がりません。
本格的な冬になってきましたね。


さて、ワタクシ、ダイエット強調月間で
-5キロを達成しました!!
トータル-15キロです!!
しかし!!
この1週間で2.5キロのリバウンドです。

便秘、生理前。
とゆーのはあるでしょうが、
これはもーリバウンドの始まりと言っていいでしょう。

私は短期集中型です。
継続して続かないんです。
でも、もうそんな事は言ってられません!!

今日からまた本気だします!!
いえ、もう本気出してます!!


前回の強調月間で、
私の本気はなかなか凄い!!
と自分でもわかりました。

2~3日でプロテインも届く予定です。

とりあえずリバウンドした2.5キロを戻し、
リバウンドしない体づくりをしていきます。
食べ方も徹底します。



ここからが本当のダイエットなのかもしれませんね。


とりあえず4月に友達宅を訪問し、
また写真を撮ってもらいます。
そして、4月は職場の健康診断もあります。

ぶっちゃけます。
ダイエット強調月間終了時、62.5キロ。
本日64.9キロ。
うむ。

目標!!
4月には60切ります。
筋肉をつけての60切ります!!
そこを目標に、また今日から本気出します。


もうデブは嫌なんじゃ!!


頑張ります!!

また途中経過をご報告しますね!!

こちらをお読みのダイエッターの皆さん!!
共に頑張りましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?