見出し画像

*掲載のお知らせ*コラム*読書の秋それは芸術の秋*

以前ご紹介させていただいた
“大きなりんごの会”さんから
「お話会のお知らせ」「コラム」がupされました!

https://ookinaringonokai.net/category/column/
↑↑↑
埋込みが上手くいかないみたいでURLだけですが、ここから「コラム」へ飛べます。

前半は「お話会のお知らせ」です。

後半は「コラム」となっております。
筆者は発達障害と二次障害を持つ、
当事者ならではのエピソードを
書いてくれています。

特性、個性豊かなお子さんを
子育て中の皆さんの、
ヒントになると思います😊


是非読んでみて下さい😊


↓↓↓“大きなりんごの会”って何??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?