見出し画像

2023年公開「ちひろさん」有村架純主演

🔹この記事は3分で読めます🔹


有村架純ファンの方達はすでにご存知だと思いますが、来年架純ちゃん主演の映画「ちひろさん」が公開されます。

こちらを読んでいただければ、「ちひろさん」がどのような映画なのかわかっていただけると思いますが。

元キャバ嬢、今はお弁当屋さんで働いている“ちひろさん”。
この世界には、一人漂うように生きることを愛する方もいます。この作品はまさに、一人を愛する人間を主人公に迎えた物語です。誰にも、何にも邪魔されない、干渉しない、影響を受けない、ただただ思うままに生きることを選べたら。そんな生き方が出来たらどれだけ楽だろうか。 しかしながら、生きるそばには必ず誰かがいるのも事実です。
一人の時間を大切にする日常の根底には人の温もりがあるということに、改めて気づける作品でもあるのではないかと思います。

有村架純さんインタビューより


下の写真は「ちひろさん」の有村架純さんですが、おわかりでしょうか?


押し付けるわけでもなく、突き放すでもなく、遠いような近いような、優しいけど厳しさも知っているような、暖かいけど冷静なような。
みすかされてるような、包み込むような。
なんとも言えない表情です。


今までの有村架純さんにはない役どころです。
こんな表情ができる女優さんなんです。
 

私も初めてこの写真を見た時はドキッとしました。
そして、毎日のようにニヤニヤと架純ちゃんの写真を見回っている私ですが、この2枚だけはジッと止まってしまいます。
なんとも言えない感情がわきます。
笑顔になるような、安心するような、泣きたくなるような。
目が離せないんです。


「ちひろさん」は今までの有村架純じゃない!と。


デビュー当時こそ、恋愛ものでいい子的な役が多かった有村架純さんですが、ここ数年でグッと役の幅を広げています。

「30歳までは突っ走る!」
と何かのインタビューで話していました。

30歳過ぎたらどーなるの??
と少々不安はありますが、今は有村架純という女優をめいっぱい応援していきたいと思います。

見る人によっては、有村架純ってこんな顔してたっけ?って思うくらい「ちひろさん」になってます。


2023年2月23日
Netflixにて全世界配信+新宿武蔵野館にて公開になります。

今からどんな有村架純さんが見れるのか楽しみです!!

みなさんも是非!!


最後まで読んでいただきますありがとうございましたm(_ _)m







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?