見出し画像

エソテリック・テクニック・シリーズ~霊的防御フィールド/その1『白光するフィールドを創ろう』

瞑想や内省など―基礎訓練だけぢゃつまんねぇよ、と思っているスピなヤロウどもよこんばんわ。生活密着型神秘学徒夏樹です。


あー。さて。

そんなわけで、あんまりほんとに基礎訓練だけでもつまんなくね?という不届きな声に仕方なく応える夏樹です。

簡単だが、強力な防御テクニックシリーズを少しずつ展開する。

この「エソテリック・テクニック」はいつ学んでもいい安全で役立つテクニック集的なノリだ。



わりと使いやすいものを選んでいく。



そんなわけで今回のは、簡単に言うと、「霊的防護膜」を構築するものだ。簡単に言えば、結界の1つ。



簡単だが、秘教的には古くは「秘法」の部類に入っており、何気に実は体得すると非常に強力。

低次元な波動、想念、もろもろの悪影響から霊的・かつ肉体的に守る。はっきりいってこれがちゃんとできていれば、どんな邪霊も突破不可能だ。

それほど強力なアストラル・プロテクションとなる。



前置きはこのくらいにしよう。

では、やってみよう。

ここから先は

979字 / 1画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?