見出し画像

フローフロー、そしてフロー!言葉にする事が、そのまま宣言となる。

★写真は昨日YouTube動画を撮ったとこの馬車近影。おそらくこんなインスタスポット的絶景でのディスプレイプロダクツ。

今日は午後から

25年前の職場の大先輩で、心許せる覚醒者のKさんとZoomで逢瀬。
なんと4時間も夢中でお喋りしちゃいますたをっ。

W(`0`)W

シンクロ具合が半端ないので、
久しぶりな事はすっ飛ばして
いきなり核心に触れるやり取りを楽しみました。

私が伝えたいと思ったことが
言葉通りに伝わっていく安心感から
またしても、おじゃぴぃのフローモード全開でした。 

このnoteで、少し前に
様々な世界で生き抜いている友人達の
相談と言う形での「宣言」を受け取っている、と書きましたが、
今日は私こそが意見交換的やり取りに見せかけて
沢山の「宣言」をしていました。

言葉の強さ、その持つエネルギーが
受け止めてくれる人のエネルギーとヴァイヴすると、そのまま「宣言」に変わってしまうのでした。

私が私の中で「決めていること」が
具体的なイメージとなって立ち昇ってきて
そうなった時点での体感が
もう既にあるものとして感じられる。

もう既にあるものとして体感したものは
私は今まで全て完全に実現しているので
今日立ち昇ってイメージは、おそらく物凄いスピードで目の前に現れるんだろうな、と

ちょっと先輩との会話で、
更なるスピードアップが促された感じになりました。
今日は多分、そうなるべくして、そんな話をじっくりする流れだったんだろうなぁ。

私の中から現れ出てくる言葉の通じる人が
恐ろしいスピードで増えています。
先輩も同じように感じていたそうです。
10年前だったら理解して貰えなかったかもしれない事が今はそのまま受け止めてくれる人が
特に若い世代に多い、と言っていました。

二極化と言うか、多極化
私に言わせると近いか遠いかだけの違いですが
棲み分けはドンドン進んでいます。
今までの体験の意味付けや答え合わせがドンドン進んでいます。

小気味良くて気持ち良いです。

今日もフロー!そしてフロー!の一日でした。

全ての友人達に健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?