見出し画像

秋分の日を前にして、夜明けのヨガ。最高のマインドフルネスは自分で自分に感謝💓

★写真はまさに今朝、夜が明けるところですね!

YouTube動画アップしました。
いや、あれなんですが、この動画の中の6分台のところを
ちょっと注意して観て頂けますか?

ううむう。ちょっと来てた感はあったんですが
映り込んでた?な感じなんですが…。
これはよくあるアレだよ、と言う方、教えてくださいませ。

今年は2度目の夜明けのヨガ。
前回は、友人のナタリアと気球ツアーが再開された日の朝に敢行しましたね。今日は#Cappadocia Yoga の仲間と集まって行ってきました。
日によって風向きによって気球のコース取りは変わるのですが
今日はドンピシャで我々の上空を沢山の気球が通過していきました。
寝っ転がって頭上を気球が流れていく様を眺めるのは不思議で楽しい感覚でした。

秋分の日夜明けのヨガ2020の2

秋分の日夜明けのヨガ2020の4

秋分の日夜明けのヨガ2020の3


一言で言って、本当に楽しかった。
一瞬一瞬いつもの事ながら、その場に自分が存在することを祝福してた。

瞑想状態の時に降りてきた言葉はトルコ語で
「Maceraya Devam」(冒険は続く)でした。

いいね!

続けて行こう!と思いましたWA。

明日は、おじゃぴぃトルコ旅相談チャンネルZoomミーティングです。
連休、お彼岸のお中日ですが
お時間有る方は是非ご参加ください。

なんか、ごちゃ混ぜに色々降りてきてて
整理整頓もしたいな、と思っているので
喋れる範囲のことは話そうな、と思っているんですー。

明日会える方は明日!

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?