見出し画像

バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ 映画感想 

前日譚なのだろうか 世界観の繋がりがあるんだかなんだかは謎

これまでの映画はヒットを飛ばしたけど、途中から超能力がどうのこうので結構失速したたと思う
1は名作

それと関係ないところで今作を観てみると、ゾンビやらヘリ墜落やら、頑張っている印象

ただ画面暗すぎて何やってるかわからない部分もある

主演の人達が人種をゲームと変えたから気になるところもあるけど、ゲームやってなければそうなんだで終わる

完結しているからそこまで評価悪くはないなと思ったら、続編作りそうなおまけを入れて来て笑った
脱出できた!(完)で良かったのにね

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?