見出し画像

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 映画感想 知らなくても楽しめる

マリオとルイージの兄弟は配管工の仕事の途中、別世界に飛ばされる
弟を探すマリオはキノコ王国のピンチに巻き込まれた
大魔王クッパはピーチ姫と結婚を目論んでいて、弟はクッパに捉われていた

スーパーマリオのゲームはよく知らないまま観たけど、楽しめた

大体の知識
マリオがジャンプして何かレベルアップ的なアイテムが出る
マリオカートでも妨害や有利になるアイテムが落ちてる
ドンキーコング樽を投げる

この程度でも楽しめる ストレートな作りなので面白かった

もちろん、マリオファンだったらもっと楽しめていただろうなというのは想像出来る

マリオの映画が観たい 期待していたものが出て来たという印象

カラフルな画面、楽しいアクション、兄弟の絆

大人から子供まで「楽しむ」映画だと思う

続編があっても良さそう

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?