見出し画像

あの日、君は何をした まさきとしか 読書感想

息子の大樹が死亡したという連絡が入る
深夜に自転車に乗って大樹は何をしていたのか
容疑者に間違えられて逃げ出した大樹
被害者であるはずなのに深夜に何をしていたのかとバッシングされて家族は疲弊する
それから15年後
別の殺人事件が起こる 

家族の知らない秘密
全部知っているようで何も知らない
かなりショックを受けると思う

言えないこと、隠さなければならないこと

全てを家族に話せるというのは不可能だとは思う

しかし秘密が家族をバラバラにする行動だったとは、きっと誰も予想しない

15年かけて大樹が何をしていたか明かされていく

しかし別件のやつ、不倫相手を殺した容疑を掛けられた息子に対して、嫁に難癖つけるし疑うし、母親として信じたいにしても狂気じみて怖かった
ある意味ホラー


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?