見出し画像

ボス・ベイビー 映画感想 笑いありアクションあり感動あり

ティムの元にやって来た弟
赤ちゃんなのにスーツを着て、両親のいないところで言葉を話している
何かあると探ったティムは赤ちゃんの秘密を知ることに

子ども向け映画だろうとほぼ期待せずに観た

結果、ラストでうるうるさせられた

ミッションを成功させないと、赤ちゃんは弟になってしまう
ティムと共同作業を始めたあたりから、二人の絆が深まり、仮初だったはずの家族の愛が芽生えていく

そうだろうなと思ってはいるけれど、ティムから赤ちゃんへの手紙の言葉には感動
レポートは苦手、でも気持ちを伝えるために書いた
どれだけ気持ちが込められた手紙かよくわかる

これだから子供向け映画とはいえ侮れない
良作


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,247件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?