見出し画像

女神の継承 映画感想 リアリティあるホラー

タイを舞台にしたモキュメンタリ―ホラー

祈祷師にインタビューをしていると、葬儀を切っ掛けに姪の様子がおかしくなる
取材班が追って様子を記録していくと、とんでもない結末へと向かっていく

実際にタイの祈祷師は実在しているし、序盤のインタビューは本当に何かの記録かというリアリティがある

ちょっと眠くなった(小声)

姪が本格的におかしくなってきてからがこの作品の本番

序盤の眠気が吹っ飛んだ

悪霊に憑りつかれた姪の演技がまた怖く、言葉は通じなくても気迫ある表情にうなされること必死

アジアのホラーもレベルが上がっているのを感じた

ところでこれを一緒に観た人が
「え、実話?」と言った

実話だったら公開したら大問題になると思う




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?